ビオチン効果 - 猫竜兵の節約

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ビオチン効果

2014090まで
03 /28 2010
ビオチンを飲み始めて二週間以上たちました。
少しずつですが
良くなってきています。

一番大きい変化は
新たな水疱が出来にくくなってきていること。
(ミノトーワという抗菌剤だけの時は
 なかなか良くならず
 水疱が掌にびっしり出来ていました。)
今、水疱が1つも無い。

まだ皮膚の組織が正常でないようなので
痒みやカサつき、ステロイド軟膏による色素沈着などがありますが
痛みでどうしようもないということが現在ありません。
忘れず飲み続けなければいけないので
ビオチン内服続けていきます。

続きに掌の画像を載せました。
これでも良い状態なんです

ビオチン・・・私は合っている気がします。
そして海外のサプリではなく
医者から処方してもらうという方法で
私の様な挫折しやすい人間でも
服用し続ける事が出来ると思いました。

一番うれしいのは、娘たちと痛みに耐えながらのお風呂だったのが
楽しいお風呂に入れる事です

でも手湿疹って良くなりかけてくると見せかけて
また悪くなる事がほとんど。
もうちょっと頑張れば完治だったのに
あっという間に悪化・・・みたいな。

油断しないように気長に治療します。

DSC00232_convert_20100328165443.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

少しづつ効果が見られてよかったですね☆
でも、あっという間に悪化しますよね~良くなるのには時間がかかるのに、ほんの1日で逆戻りしたりして・・・
気長に焦らず・・・ですよ~
私は、今の時期(黄砂が飛ぶ時期)が、一番つらいかも。
肌ががさがさ状態です~

Re: タイトルなし

黄砂、辛いですよね~。
子供達も多分、黄砂&花粉で
くしゃみ、ツーっと透明鼻水出してます。
皮膚も乾燥のうえに刺激ですもんね。
いいこと無いですよね。
手袋なしで外に出れませ~ん。でも
そろそろ手袋もおかしい季節になります。あーあ・・・です。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
